マーケティングオートメーションにおいて、メールはお客様と自社を繋ぐ触媒のような機能を担います。
そのメールの内容によってお客様からの反応に大きな差が出ることもあります。本テンプレートでは、そのメールの構成を検討、記載内容を決定するための枠組みを用意いたしました。
- 配信するメールの構成の枠組みに沿って検討
メールの構成を検討するための枠組みを用意
このテンプレートが皆様のお役に立てば幸いです。
マーケティングオートメーションにおいて、メールはお客様と自社を繋ぐ触媒のような機能を担います。
そのメールの内容によってお客様からの反応に大きな差が出ることもあります。本テンプレートでは、そのメールの構成を検討、記載内容を決定するための枠組みを用意いたしました。
このテンプレートが皆様のお役に立てば幸いです。