デジタルマーケティング元年と言われる昨今において、企業のデジタルマーケティングへの取り組みは実に様々です。お客様との効果的なコミュニケーションを実現する話題のマーケティング・オートメーション(MA)の導入に踏み切ったお客様、期待した導入効果が得られないお客様、各社状況は様々ですがMAへの挑戦と奮闘は皆様が共通して抱えている課題であると言えます。そのようなお客様の声に応えるべく、「マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策」と題した無料セミナーを開催する運びとなりました。
MAは顧客ひとり一人に適切な情報(コンテンツ)を適切なタイミングで適切なチャネルで提供する仕組みですが、MAを使いこなしてマーケティング効果を最大化させるためには乗り越えるべき壁が多数存在します。それらの課題に対する解決策を経験豊かなコンサルタントが紹介させて頂きます。また、ナーチャリングのドライバーとも言うべきコンテンツ制作のお悩みも実に多くのお客様からお聞かせ頂いております。本セミナーはコンテンツやクリエイティブに強みを持ちMarketoのパートナーでもある株式会社メディックス様にもご登壇頂きますので、ツールの導入に限らずMAの効果的な活用まで網羅した興味深い内容となっております。
【日時】
2016年9月14日(水)15時00分 - 18時00分
【会場】
株式会社メディックス セミナールーム
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
交通:都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅徒歩5分
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ「汐留」駅徒歩7分
JR・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋」駅徒歩10分
【アジェンダ】
15時00分 - 15時40分
第1部 マーケティングオートメーションの効果を最大化する「戦略」・「組織」・「ツール」
株式会社ビジネス アソシエイツ / シニアアソシエイト 小畑 敬裕
15時50分 - 16時30分
第2部 顧客の態度変容を促すクリエイティブ
株式会社メディックス / 営業企画本部 事業推進本部
取締役 小谷中 一樹
16時40分 - 17時20分
第3部 MAアセスメントサービスのご紹介およびMAスターターパック・教育サービスのご紹介
株式会社ビジネス アソシエイツ / シニアマネージャー 蝦名 祥征
17時30分 - 18時00分
質疑応答・アンケート
【対象者】
定員50名 (※事前申込制・先着順)
・企業のマーケティング部門、及びマーケティングオートメーションを推進されている方。
・マーケティングオートメーション導入を検討されている方。
・マーケティングオートメーションを導入したが活用するまでに至っていない方。
・効果的なコンテンツを作成したい方。
【セミナーの目的】
マーケティングオートメーションの活用に弊害となる問題点と改善策を理解する。
顧客ステージにあった適切なコンテンツを理解する。
主催 株式会社ビジネス アソシエイツ
協賛 株式会社メディックス
株式会社ビジネス アソシエイツ セミナー運営事務局
Tel:03-3568-4558 Mail:[email protected]
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ビジネス アソシエイツと株式会社メディックスが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。